白湯がまろやか。南部鉄器の鉄瓶【すずめ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、すずめ先生です。

もくじ

すずめ先生からの投稿をご紹介

すずめ 先生

以前、「占い師メッセージ」でもご紹介しましたが、我が家には南部鉄器の鉄瓶があります。

仕事中はいつも、鉄瓶で沸かした白湯を入れた水筒を傍らに置いています。

この鉄瓶は、我が家に来てかれこれ8年ほど経ちます。

容量は500ml程度の小さめサイズです。

南部鉄器は手入れが大変そうなイメージがあるかと思います。

が、実はとても楽ちん♪

お湯が沸いたら、ポットや水筒などに注いでしまえば、あとは鉄瓶の熱で自然と乾いてしまいます。

(もし錆びてしまった場合には、錆取りの方法がインターネット検索をすると出てくるので、参考になさってみてください。)

鉄瓶で沸かしたお湯は、鉄イオンが水の中の塩素を分解・除去するので、口当たりがとてもまろやかになります。

使い込んでいくと、鉄瓶に「湯あか」が付き、それによってお湯が美味しくなっていきます。

鉄瓶の内部を上手く撮影できなくて、写真がありませんが、我が家の鉄瓶にもしっかりと湯あかが付いていますよ。

南部鉄器はお値段が少々張りますが、使えば使うほど、味わい深くなっていくのが醍醐味。

だんだんと育っていく鉄瓶は、本当に可愛くてたまりません (*´∀`*)

この無料占いの監修者

すずめ

所属:クォーレ

豊富な鑑定経験から導き出される的確なアドバイスと、やさしい口調に癒されると評判のすずめ先生。

タロットと西洋占星術を組み合わせて、テンポよく占ってくれます。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したすずめ先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、すずめ先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんすずめ先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる