美容効果に期待!「海からの恵」【冬威先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、冬威(とーい)先生です。

もくじ

冬威先生からの投稿をご紹介

冬威 先生

こんにちは。冬威です。

皆さま、お元気でお変わりなくおすごしでしょうか?

わたくしも、お年ごろ(?)なので 最近、免疫力もあり美容にも絶大な効果のある「海からの恵」に頼る日々を送っています。

今日は、そんな恵をご紹介いたしますね。

まず、毎日食している女性ホルモンの救世主、海つばめの巣です。

ツバメの巣以外にも、コラーゲンや白キクラゲ等が入っている優れ物。

疲れ知らずの身体づくりの他に、若返り作用も期待できるみたい??

お年ごろのわたくしにはピッタリなもの。

次はマリンコラーゲン系のオイルサプリ。

これも現在、巷で噂になっている美容サプリ。

何だか分かりますか?

正体は「アザラシのオイル」ハープシールです。

このオイルに最も近いのがエゴマオイル。

最近、何処のスーパーでも品薄状態のアレです。

オメガ3最強成分と言えばわかりますよね?

これはツバメの巣よりも血液サラサラにするので肝機能には良く、自然な美白が期待できます。

現在、このふたつのサプリに守られながら、お年ごろ世代を生き抜く用意をしています^_^

隠れ美容フリーカーですので、流行りの美容器具もあったりします♪

こちらはメディリフトといって、顔に装着するシリコン美顔器。

ただ今ナント4ヶ月待ちらしく。

肌質も変わるし、顔が上がるし、年齢的な印象がかなり変わります。

使用していないとゆるみっぱなしな顔になってる気がします。

お年ごろ世代には必見です。

この無料占いの監修者

冬威(とーい)

所属:クォーレ

お客さまの視点と立場でどうすることが最良なのかを占い、一緒に考えてくれる冬威先生。

カードの展開はとてもスピーディでテンポの良い会話も魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した冬威(とーい)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、冬威先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん冬威先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる