関東屈指のパワースポット!箱根神社【トパーズ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、トパーズ先生です。

もくじ

トパーズ先生からの投稿をご紹介

トパーズ 先生

こんにちは、トパーズです。

関東に住む姉から、”箱根の芦ノ湖畔の宿に一緒に行かないか”とお誘いが。

私は早速、近くにお参りできそうな寺社はないかと調べてみました。

するとどうでしょう。

関東屈指のパワースポットといわれている箱根神社が、宿から歩いてすぐの場所にあることがわかりました。

「あ、これはまた何かのご縁かしら。」

と都合よく解釈して、ありがたく姉のお供をすることにしました。

芦ノ湖の穏やかな湖面とそれをぐるりと取り囲む辺りの景色は、文字通り絵のような美しい光景でした。

樹齢千年以上といわれる杉木立の幽玄な気配に包まれながら、箱根神社の参道の石段を上がると、どっしりとした神門があり、その奥にご本殿があります。

ところでみなさん、神様にお願い事をする時はどのようにお祈りしていますか?

まずは、境内に流れる清らかな気をじっくりと感じ、次に、名前と住所を言ってご挨拶してから、なるべく具体的な望みの内容をお願いすると良いようですよ。

箱根神社内には九頭竜神社の新宮もあるので、良縁を祈願する方の姿も多く見受けられました。

また、龍神水という箱根山から湧き出た霊水をいただけるスポットがあって、この霊水を使って作る箱根ベーカリーの龍神あんぱんは、九頭竜神社本宮の月次祭の時に奉納されているそうです。

私は旅の終わりに立ち寄った小田原駅のショップで、たまたま龍神あんぱんに出会うことができ、大喜びで買って帰りました。

古の昔から山岳信仰の霊場であり、奈良時代の万巻上人が建立なさったといわれる箱根神社にご縁をいただき、悠久の時を経た今でも変わらない荘厳な空気に触れることができたことを、とてもありがたく思っています。

また、きらきら光る太陽が芦ノ湖に照り映えて、まるで龍神さまの影のように見えたので、強いパワーをいただいた気持ちになれたことも嬉しい思い出です。

この無料占いの監修者

トパーズ

所属:クォーレ

お客さまの話しに真剣に耳をかたむけ、言葉を選びながらあかるい未来へ導いてくれる、おだやかな強さを持ったトパーズ先生。

やさしい語り口調も幅広い層から支持されています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したトパーズ先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、トパーズ先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんトパーズ先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる